スレッド一覧へ戻る
全体依頼相談所

[1] ゆう 2018/05/13-19:43

自己紹介や人数配分、その他の作戦すり合わせに使ってくれ  
 

[18] コーディアス 2018/05/22-15:35

最後のプラン出発、これで終わりか。
運営姿勢には言いたい事山とあるけどエピソードは楽しかった。
ありがとう運営さん、GMさん。
 
 

[]

 
 

[]

 
 

[<>💩]

 
 

[16] コーディアス 2018/05/21-21:15

少し人が増えてくれたね、よろしく。
参加表明してる人の現在の配分まとめたよ。

【マクシミリアンとの戦闘】
コーディアス/シャーマン
ジーン/ウォーリア
星野秀忠/メイジ
エルヴァイレント/ウォーリア
デミア/メイジ

【マクシミリアン弱体化】
クロスト/クレリック
是呂/ナイト
スターリー/メイジ

【民衆の避難】
ゆう/バード

(表明順)  
 

[15] デミア 2018/05/21-19:50

メイジのデミアだ。参加させてもらうぜ。
【マクシミリアンとの戦闘】に行く。
手伝えそうな所で、膝攻撃とディオニソス対応とサポートに動く予定だ。
よろしくな。  
 

[14] 星野秀忠 2018/05/21-16:36

ディオニソスに協力を要請することは何とかプランに書けたのですが、対応策までは書けませんでした。
同じ方向に行くどなたか対応策をちらっと書いていただけませんか?  
 

[13] コーディアス 2018/05/21-15:04

>ディオニソス
スレイブがいないと魔石耐性が怪しいから最悪ストレンジャーに変貌して敵にまわったり?ていうのは考え過ぎかなと思うけど
難易度的にはありそうで気にはなる。
文字数に余力があるなら何か対応を書いておくと安心かな、とは思うけどどうなんだろうね。
僕は触れられないから対策や対応は思いついた人に任せるよ。
マリアが何とかしてくれるんじゃ?て気もするし。
なんかはっきりしなくてごめん。  
 

[12] 星野秀忠 2018/05/21-13:47

ディオニソスに会ったら、協力なり何なりを要請するようなことをプランに書いておきましょうか?  
 

[11] エルヴァイレント・フルテ 2018/05/21-12:09

申し訳あらへん、遅れたんよ…
エルヴァイレント、ドワーフのウォーリア。こっちはスレイブのアルフォ。よろしく頼むんよ。
【マクシミリアンとの戦闘】に向かうんよ。
下半身は崩してくれる人がいるみたいやし、うちは上半身中心にいこか。  
 

[]

 
 

[]

 
 

[<>💩]

 
 

[]

 
 

[]

 
 

[<>💩]

 
 

[8] 是呂 2018/05/19-00:44

ナイトの是呂です。
私も【マクシミリアン弱体化】に参加するつもりです。
よろしく。  
 

[7] クロスト・ウォルフ 2018/05/18-17:48

クレリックのクロストと相棒のシルキィです。
よろしくお願いします。

【マクシミリアン弱体化】へ行く予定です。
俺はろくな攻撃手段がないので、攻撃を躱しながらリゴレットや博士に話し掛けて協力して貰えるか探ってみたい感じです。
彼等も魔石の扱いに思う所があるような感じがしたので話す余地はあるのかなって思いました。
魔石を壊す際にも博士に聞いてみたいですね。
素人が無暗に手を出すのは一抹の不安があるので。
見当違いかもしれませんが、こんな感じで考えています。  
 

[6] 星野秀忠 2018/05/18-13:57

遅ればせながら、自己紹介を。
エルフでメイジの星野秀忠です。私も【マクシミリアンとの戦闘】に向かいたいと思います。

コーディアスさんと一緒に膝でも狙いましょうか。私は左膝でも狙う事にしましょう。
左右で攻撃し続ければ、1人でやるよりも早く解決ができるのではないでしょうか?
私の一子相伝のタイキックをお見舞いしてあげましょう。

魔石は埋め込まれていると思ってもいいかと思います。
マクシミリアンごとうまく爆砕できれば、いいのだけれども。
(爆弾みたいな起爆剤がしかけられればいいけど難しいかもな。)  
 

[5] コーディアス 2018/05/17-12:11

ジーンさん、今回もよろしく。
【マクシミリアンと戦闘】で僕の行動はこれ。

●奴の膝に攻撃して、膝壊して、膝付かせる!

レーヴァテインに到達させないために足止めしたいから、人型なら膝を壊せば歩行困難になるかなって。
それで膝でも付いてくれれば上半身への攻撃もし易くなるんじゃないかって考え。
一緒に膝壊してくれる人も大歓迎!
狙う膝はどっちでもいいけど取りあえず右膝優先で狙おうと思う。

あと、マクシミリアンって体内に魔石埋めてそうだよね?
アルゴーも持ってたし、ただの人間ならストレンジャーになってしまうわけだし。
その魔石見つけてぶっ壊せば倒せるのか?  
 

/ 1 /2 /
スレッド一覧へ戻る


  ヒューマン / ウォーリア